JA福岡大城 ありがとうがあふれるJAを実現します リンクサイトマップ
ホーム くるるん夢市場 農産物 サービス  組織紹介 JA福岡大城について 
JA福岡大城について

あいさつ

JA福岡大城のホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
JA福岡大城では、「ありがとうがあふれるJA」をキャッチフレーズに、組合員をはじめ、地域住民の皆様とともに、農業と地域の発展に資する様々な活動を展開しております。
インターネットを通じ、皆様に役立つ情報、活動情報等を提供してまいりたいと思っております。
ご紹介している情報について、ご意見、ご要望などありましたら、お聞かせいただければ幸いに存じます。
今後とも、皆様の暖かいご支援をお願い申し上げます。 
 

福岡大城農業協同組合                                                     
代表理事組合長 添島 喜久  

 

経営理念

JA福岡大城は、組合員の幸せづくりと安心して暮らせる地域社会づくりを目指すため次の基本理念をかかげます。

  • 第1 安心して、親から子へ、子から孫へと継承できる農業(いきがい)づくりを目指します。
  • 第2 物から心への豊かな地域社会(まち)づくりを目指します。
  • 第3 明日の農業、地域社会を支える人(後継者)づくりを目指します。
  • 第4 組合員・地域の人々に期待されるJA(夢)づくりを目指します。

 

中期3カ年経営計画(平成28年度〜平成30年度)

≪中長期ビジョン≫

「ありがとう」があふれるJAを実現します

〜私たちは、次の想いを胸に、行動します〜

私たちJA職員は、皆様へ「ありがとう」を伝えます

私たちJA職員は、皆様からの「ありがとう」を集めます

 

≪中期経営計画基本方針≫

1. 「農業者の所得増大」と「農業生産の拡大」に向けた販売強化と生産コスト低減に取組み「ありがとう」があふれるJAを実現します

 

2. JAファンづくりに向けた地域密着活動の実践を通じて豊かで暮らしやすい地域社会づくりに取組み「ありがとう」があふれるJAを実現します 

 

3. 将来を担う人づくりと中長期的な安定的経営基盤の確立に取組み、「ありがとう」があふれるJAを実現します

第三次中期3ヶ年経営計画
 
 
  
 組織概要
 施設案内
 組合員になるには
 採用情報
 ディスクロージャー

  ディスクロージャー

  半期ディスクロージャー
 JA福岡大城マップ
 JA福岡大城の情報

  平成29年度 活動報告

 平成28年度 活動報告

 平成27年度 活動報告

 平成26年度 活動報告

 平成25年度 活動報告

 平成24年度 活動報告

 平成23年度 活動報告

 平成22年度 活動報告

 広報誌の紹介
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
Copyright 2011. All Rights Reserved.JA福岡大城